Sooda!
 閲覧数:343
勉強がまあまあ出来て、運動もそこそこできて、ゲームやおしゃべりが好きな男子をどう思いますか?

質問者:背が小さい中学生
質問日時:2011-12-31 01:02:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私はそういう男の人がいいです
あんまり頭もよくて運動神経ばつぐんな人はなんか一緒にいて落ち着きません(笑)
だって頭もよくて運動神経までよかったら彼女がその人にふわさしくないと周りからバカに
されそうで怖いですw
だからそういうタイプがいいですね

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-31 15:34:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
いいと思います。明るそうな感じがするので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 19:35:53

この回答の満足度 ★★★★★
最近の中学生という感じがして、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 11:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。ですがあまりおしゃべりな男性は魅力にかけます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 23:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。別に普通ですし、男子女子ともに好かれると思い...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2011-12-31 21:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
最高でしょう!!その人!詳細

回答者:インゼクター
回答日時:2011-12-31 15:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ