Sooda!
 閲覧数:78
直子さんは麗子さんになったんですか?
直子さんは冷蔵庫の残り物で作った茄子カレーが得意で、
子供の下着はゴムが伸びている、み●●ーさんですか?
みんなへのお礼
変わった人がいますよね。

質問者:はてな
質問日時:2011-12-31 01:11:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どうなんでしょう、そう言う人がいましたねぇ。
一般参加者にはよくわからないですが、もしかして?と思う事はあります。
そのエネルギーを別の所に使えばいいのにって思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 06:49:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私も残り物でカレー作るの得意ですが、直子さんじゃありません。詳細

回答者:ゴムは伸びてる
回答日時:2011-12-31 12:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
それは知りませんでした。気味悪いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 10:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
変人シリーズですか?名前を変えてキモ投稿続けるのやめてほし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 08:10:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ