Sooda!
 閲覧数:99
今の政治家は、外交交渉のやる気がないのですか。やる気はあっても能力がないのですか。能力がないのなら、勉強して努力しているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-31 06:13:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
能力がないんですね。
能力がないなら、勉強をして努力してくれたらいいのに、それすらしてません。
ごく少数の政治家先生はお勉強しているのかもしれませんが、はっきりとノーと言う事が出来ない人もいるようです。
ドジョウさんは外交交渉はやる気がないし、お勉強もしてないし、ノーと言う事も出来ないですね。
しょせんドジョウはドジョウです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 06:45:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
やる気がないです。中韓にやらっれぱなしです。政治家を辞めてほ...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-06 22:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
やる気も能力もないです。勉強もしていないですね。選挙だけやる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 11:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
やる気がないのだと思います。民主党は終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 19:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
やる気、能力、どちらもなく、努力もしていないと思います。どう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 18:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
今の政治家は、外交交渉のやる気がない。やる気はあっても能力が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 17:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ