Sooda!
 閲覧数:158
片思い?の女の子からメールの返信がきません・・・

もう違う高校の女の子なのですが、前までメールでのやり取りをしていました。

しかし最近、メールの返信が遅く、こないこともあります。

それで、もう俺には興味がなくなったのかな、と思い諦めることにしていました。

しかし、今日、彼女の夢を見てしまいました。

それでやっぱり、まだ俺自身諦めきれてないのかなとか
思ったりしてしまいます。

後一度だけ、メールをしようと思うのですがどのようなメールを
送るのがよいでしょうか?

お力をお貸しください。

メールで告白、はやめてください。
告白はできれば面と向かってがいいので

質問者:悠
質問日時:2011-12-31 11:19:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
「最近返信が来ないんだけどどうかした?困っていることがあった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 10:33:30

この回答の満足度 未設定
おほさしぶりです。今度遊びに行きませんか?会いませんか?とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 04:38:49

この回答の満足度 未設定
久しぶり、たまには友達どうしであつまってはなしでもしようや!詳細

回答者:????
回答日時:2012-01-07 03:36:52

この回答の満足度 未設定
ひさしぶり。今何している。暇だったらこんど遊びに行かないか。...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-06 23:33:24

この回答の満足度 未設定
「今暇?」とか「今度遊ばない?」とかでいいんじゃないですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 19:12:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ