Sooda!
 閲覧数:72
今日は大晦日ですね!

今年やり残してしまい、来年こそは必ずやろうと思っている事を教えてください!

皆様良いお年を〜!
みんなへのお礼
みなさんいろんな目標がありますね〜。

僕の目標は、「さらなる成長」です!

2012年の今頃、みなさん叶えられることを期待しております。

それではたくさんのご回答、ありがとうございました〜!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-31 12:25:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
カナさんに
告白する事です。

カナさんの誕生日にも告白できず
クリスマスにも告白できず・・・・

来年こそは。
===補足===
2日の日に
初詣に誘って
告白したら・・・

友達でいましょう。

新年早々 爆死です。

告るのが遅かったみたいです。

回答者:ヘタレです。
回答日時:2011-12-31 12:53:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ヘタレさんはヘタレじゃないですよ。

ここでこうして自分の思いを公にしてるじゃないですか!

陰ながら応援してます!がんばれー!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
彼女作りです。作りたいとは思っていますがなかなかうまくいきま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 10:41:30

この回答の満足度 ★★★★★
競馬です。去年は日程が合わなかったので競馬場に行きたいです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-06 23:45:17

この回答の満足度 ★★★★★
貯金です。お金を貯めたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 18:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
2012年の目標Soodaで、100000ポイント取得!1...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2012-01-01 14:10:06

この回答の満足度 ★★★★★
下半身ダイエットです。来年こそ頑張ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 23:42:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ