Sooda!
 閲覧数:70
金融機関が休みに入りましたが、年末年始はお金をいかほど家に置いていますか。
今年は大地震、津波の大災害があったので、普段でも現金を多く保有している家が多いらしいですね。
我が家は10万くらいですが。

質問者:食べ疲れ
質問日時:2011-12-31 14:41:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
特に年末年始用として置いているわけではありませんが、10万ぐらいですね。
内緒のへそくりですw
===補足===
あまりあっては欲しくないのですが、義理の両親の家の火事とか、相方の緊急入院とかを経験していますので、現金はある程度はいつも置いています。

回答者:回答者
回答日時:2011-12-31 15:04:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
病気や交通事故などやると手元にお金がないと困ります。
抜け出してお金も下せません。
世間に恥をかかない程度のお金は持つべきだと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
10万円おいています。安心します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 17:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
20000円です。どこにも出かける予定もなく、年末年始に必要...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 17:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
うちは5万くらいです。特に買い物のよていもないですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 17:20:08

この回答の満足度 ★★★★★
10万くらいです普段と変わりません詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-31 16:53:10

この回答の満足度 ★★★★★
35000円ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 16:49:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ