Sooda!
 閲覧数:92
私のブログで、音楽を貼り付けたんですけど、
自動でその音楽が流れたという人は、
回答の方に「○」を、流なかったという方は、「×」をしてください。
その、流れなかったっと回答した方の中で、
その対処法を知っている方は、それも書いてください。お願いします。

私のブログアドレスです。
↓ ↓
http://ameblo.jp/hanadakanon/entry-11121275327.html
===補足===
曲名は、嵐の櫻井翔kの、「TABOO」という曲です。

質問者:o
質問日時:2011-12-31 15:20:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
×自動再生設定にしたらどうでしょうか?検索すれば引っかかると...詳細

回答者:kouki
回答日時:2011-12-31 17:31:04

この回答の満足度 未設定
×流れません。理由は分かりませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 17:12:25

この回答の満足度 未設定
聞こえませんよ。対処法はわかりません・・・ごめんなさい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 17:08:11

この回答の満足度 未設定
全然聞こえません。Xです。スピーカーから音さえでません。詳細

回答者:野良猫三毛の背中
回答日時:2011-12-31 16:02:05

この回答の満足度 未設定
自動再生になってませんね。理由はたぶんつづりの間違いです。a...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-31 15:37:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ