Sooda!
 閲覧数:93
【アメーバピグ】
アメーバでゎ通報という機能がありますよね?
不適切な言葉、わいせつ行為等をした
人を通報して退会させると言う機能ですが
((多分 私がおもうにゎ...
有る人が
不適切な言葉を言われて通報しよう
とおもったときに通報をしたとします

でも相手が退会させられてなかった
という例が多数ありますが
どぅぃぅことだか分かりますか?

教えてください
回答お待ちしています
みんなへのお礼
回答有難うございました

質問者:友澤
質問日時:2011-12-31 16:45:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
利用停止ですね不適切とかなら利用停止になります。1ヶ月くらいの利用停止です。(不適切だち退会はさせられません)

回答者:カイザー
回答日時:2011-12-31 16:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
よく分かりました
本当に有難うございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ