Sooda!
 閲覧数:148
monsterです。どんな生け垣 ?

こんにちは。今年最後の質問ですよ。

では、問題 !

あなたは一戸建ての家を購入しました。
家には小さいながら庭があり、隣の家との間には生け垣もあります。
その生け垣には、次のうちのどのような造りになっていますか?

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
2.壁のような生け垣
3.柵が有る高い生け垣
4.生け垣があり、さらに壁がある

今までに沢山回答をいただいた皆様へ

色々と沢山質問もしてきました。
楽しめたのでしょうか?

また来年になれば、落ち着いたらまた出します。
新年早々忙しくもなりますので。
では、皆さん、良いお年をお迎え下さいね。
みんなへのお礼
こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたの人見知り度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。
そしてみなさんの温かい言葉もとても嬉しく感じましたよ。

隣の家との間にある生け垣は、あなたと他人との心の距離をあらわしてます。
大きくて向こう側が見えなくなるほど、人見知り度は高くなります。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
隣の様子が見えるくらいの生け垣を選んだ人は、
人見知りをせず誰とでも気軽に話せるタイプです。
その代わり、自分と異なるタイプや相性の悪さを感じると、
少し引いてしまいます。

2.壁のような生け垣
向こう側が見えない位の生け垣を選んだあなたは、
人見知りとまではいえないものの、やや人と話すのが苦手なタイプ。
自分から人の輪に入っていくことは苦手ですが、友人がいるなら
問題なく話せそうです。

3.柵が有る高い生け垣
大きく高い生け垣を選んだあなたは、中々の人見知りタイプです。
ただし、高い生け垣とはいえ、向こうが見えないほどではないので、
あなたの努力み次第で、今後風通しのいい人間関係を築くことも可能です。

4.生け垣があり、さらに壁がある
生け垣に加え、壁まであることを選んだあなたの心にも大きな壁があるようです。
相手から話しかけられても、あなたは満足に返事も出来ず、
何かかみ合わないと感じてしまうようです。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-31 16:55:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.隣がのぞけるくらいの生け垣
なんとなく侘助の生け垣をパッと思い浮かべました。

1年間、楽しい心理テストの質問ありがとうございました。
また来年もよろしく。

お年玉代わりに拍手です。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 21:44:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
2.壁のような生け垣楽しめました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 18:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
2.壁のような生け垣詳細

回答者:K
回答日時:2012-01-01 10:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
4.生け垣があり、さらに壁がある 楽しかったです。また201...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-01 07:19:14

この回答の満足度 ★★★★★
1.隣がのぞけるくらいの生け垣 可愛くて・・ それで充分です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 05:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
3.柵が有る高い生け垣本音を言えば生垣などというような手間の...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-01 02:19:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ