Sooda!
 閲覧数:154
ライフマイル(楽天承認)に関する質問です。

・楽天市場(2ヶ月程度)
・楽天オークション(3ヶ月程度)

毎度の事ですが、月末最終日にも関わらず、承認が付かずに、困惑中…。
皆さんの状況は、如何ですか?
みんなへのお礼
不具合のお知らせには、気付いていましたが、
市場だけでなく、オークションまで、承認されない事は、さすがに、予想外。
楽天に依存していると、ステータス落ちが頻繁に発生するので、困りますね。

今回のベスト回答は、予想外の調査法を実践されている方へ付けておきます。
予想外過ぎて、驚きました。

回答者の皆様、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-31 17:35:40
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
楽天で買い物をしても、ライフマイルの承認は、今までの傾向で2ヶ月はかかると考えた方がよい。
むしろ、承認された方がラッキーと思ったほうが良い。
なにせ、なかなか承認させない。
問い合わせしても、履歴が残っていないから、わからないと言われたこともある。
購入後翌日に問い合わせしておく。
その後承認されなかったら、購入後翌日の問い合わせを元に、再度調査させるようにしている。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 17:34:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
購入履歴が通帳のどこにもつかないので利用したことすら忘れてし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 15:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
忘れた頃に、承認されて、これ何の分だっけ?と思う事が多かった...詳細

回答者:みっちゃん
回答日時:2012-01-03 20:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
毎月、楽天市場で買い物をしているのに12月は承認されませんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 13:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。2~3カ月かかりますから、忘れたころに、あれ何の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 11:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
ライフマイルで楽天の買い物をしてもポイントがつかないことは...詳細

回答者:あしたは福岡
回答日時:2012-01-01 10:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ