Sooda!
 閲覧数:985
えくぼがある人って可愛いですか?

それと、そのように思う理由を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-31 18:33:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
可愛い人と可愛くない人がいます。
ふっくらほっぺにあると
可愛いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 20:21:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
可愛いと思います。なんか、無邪気な笑顔で可愛いと思います。詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2011-12-31 21:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
それだけで可愛いとは言えないと思います。詳細

回答者:・・・
回答日時:2011-12-31 21:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いですよ。笑った時にだけでてくるので、やっぱり可愛い・・...詳細

回答者:片えくぼなら特に
回答日時:2011-12-31 20:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
笑うと可愛いと感じます。自分にはないのでそう感じるのかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 20:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いと思います。少女っぽい印象なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 20:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ