Sooda!
 閲覧数:236
SONYのウォークマンについての質問です。

CDなどから録音した曲にタイトルを付けるにはどうしたらよいのでしょうか?

録音したままにしていると、タイトルが英語や()付きの数字だけでどれがどの曲が分からず困っています。

調べてみたのですが分かりませんでした。

また、パソコンから落とした動画はフォルダーごとに分けることは可能ですか?

MP3は出来たのですが、動画は出来ずに困っています。

分かる方がおりましたら、是非教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-31 19:12:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
動画の方は僕も判らないのですが、曲名を付ける方法ならわかるので書いておきますね
まずネットに繋がっているPCなら曲名の方はそんなに新譜でなければでると思います
でなければXアプリの左上の方に曲名検索をクリックしていて下さい
曲名の方はそれで解決すると思いますよ
===補足===
必ずインターネットにつながってるPCでやって下さい

回答者:akio7860
回答日時:2011-12-31 19:57:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
調べてやってみます!詳しい回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
SONIC STAGEというソフトをつかってます。それで曲名...詳細

回答者:しずこ19
回答日時:2012-01-01 12:57:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ