Sooda!
 閲覧数:281
東方神起はやはり5人です!!
JYJとまたくっついてほしいです。
最近、東方神起の5人のDVDばかりみてしまいます。とても、また5人のあの歌を聞きたくて。
いまの2人でもいいんですけどでもやっぱり5人のほうがキラメキが倍になるんです。
5人のほうが何かがいいんです。
2人だと、なにかがかけているような気がするんです。どうしましょう・・・。みなさんはどう思いますか?

質問者:ファンの一部
質問日時:2011-12-31 19:58:03
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私もそう思います。前みたいに5人で歌って欲しいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 16:48:34

この回答の満足度 未設定
やっぱり5人で東方神起!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 00:20:08

この回答の満足度 未設定
そーなんです!5人で東方神起!私もDVD見よっかなぁ詳細

回答者:デニーズ
回答日時:2012-01-01 12:51:53

この回答の満足度 未設定
2人もいいけどやはり5人じゃないと....ですがまた5人にも...詳細

回答者:mikuto
回答日時:2011-12-31 22:40:02

この回答の満足度 未設定
やっぱり5人揃って東方神起ですよね!詳細

回答者:yuumi**
回答日時:2011-12-31 20:12:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ