Sooda!
 閲覧数:559
TPPに参加することになった場合、外国タバコも関税が撤廃されると思うのですが、
その場合、国産タバコと輸入タバコの値段の格差は相当なものになりますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-31 22:23:03
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
誤差レベルでしょう。元々値段のほとんどが煙草税ですし。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 00:49:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
相当なものにはなりませんね。その分煙草税を値上げするって言い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 12:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
あけましておめでとうございます。タバコは例外扱いです。同様...詳細

回答者:野良猫三毛の背中
回答日時:2012-01-01 06:39:01

この回答の満足度 ★★★★★
たばこ税が高いので輸入でも差はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 02:29:54

この回答の満足度 ★★★★★
タバコに関してはそのままなんじゃないかな。都合よく扱うから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 22:32:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ