Sooda!
 閲覧数:56
あけまして おめでとうございます!

今年はいい年になりそうですか?
みんなへのお礼
回答してくださった皆様に
幸多い一年となりますように・・・祈

質問者:希望的観測
質問日時:2012-01-01 00:47:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
なると思います。
おみくじで、大吉でした!
===補足===
ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございます。
さっそく2つ目の良いことが!!

回答者:ココア
回答日時:2012-01-01 08:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大吉の最初のご利益で〜す^^

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
元日からいいことがあったのでいい年になると思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-01 22:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
良い年になってほしいのですが、世界的な大変化でも起こらない限...詳細

回答者:劇的
回答日時:2012-01-01 22:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
むずかしいです。・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
おめでとうございます。いい年になってくれると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 20:03:35

この回答の満足度 ★★★★★
あけましておめでとうございます。うーん、どうですかね。自営で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 16:59:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ