Sooda!
 閲覧数:67
monsterです。どの派閥に加わる ?

新年明けましておめでとうございます。

今年になっての 初質問です(笑)
さぁ、行ってみよう !

では、問題 !

転校して数日、最初はわからなかったものの、
段々とクラスの派閥がわかってきました。
派閥はこれからの学校生活を決める大切な決断です。
あなたはどの派閥に所属しますか ?

1.おとなしいグループ
2.それぞれ愛想良く付き合う
3.勉強が出来そうなグループ
4.クラスでも元気なグループ

* 昨年はみなさんにお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
みんなへのお礼
こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたの自己中心度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.おとなしいグループ
自己主張することなどなく、周囲の様子をうかがって生きていくことになります。
このような人の自己中心度は、ほぼ 0 というます。
ただし流されるばかりにならないように注意しましょう。

2.それぞれ愛想良く付き合う
八方美人的に、いろいろなグループと付き合うことを選ぶあなたは、
自己中心度がやや高め。
何でも自分の都合の良いように考えたりしがちです。
しかし、自分では自己中と考えていないタイプです。

3.勉強が出来そうなグループ
勉強に自己中ではありませんが、理屈に合わないことや、
理不尽な要求をされた場合は別で、きっちり自己主張するタイプです。
こうしてたタイプはあまり好かれませんが、生きて行くには有利に働きます。

4.クラスでも元気なグループ
あなたの自己中度は最高レベルです。
他人を押しのけ自分の気持ちや考えを押し付けます。
そのためあなたの周囲にいる人は、いつも気を使います。
もう少し周囲にも気を配ってみることをおすすめします。

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-01 03:40:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしは・・・
2.それぞれ愛想良く付き合う
ですね。

結果が怖い。
===補足===
なんで当たるのかな??

回答者:ルネ
回答日時:2012-01-01 13:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>なんで当たるのかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さぁ(笑)
これは心理学者さんが監修している本から出してますよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
2.それぞれ愛想良く付き合う です。今年もよろしくお願いしま...詳細

回答者:たか
回答日時:2012-01-02 02:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
1.おとなしいグループ です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:00:38

この回答の満足度 ★★★★★
4.クラスでも元気なグループです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 20:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
4.クラスでも元気なグループ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 20:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
4.クラスでも元気なグループ詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2012-01-01 18:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ