Sooda!
 閲覧数:55
複雑です。俺は東京に住んでいます。
俺には北海道に彼女がいます。
が、その妹の事が好きで付き合っています。
つまり2人の彼氏が居ます。
しかし、その妹には彼氏が居ます。
妹も俺と同じ状況です。
ですがお互いに一番に思っています。
もちろん会えないのですがかなり頻繁に
連絡は取り合っています。
話している時とかにもう一人の彼氏がメール
などを送ってきて、嫌なんです。
どうすればいいでしょうか…?
===補足===
4行目の「彼氏」ってとこ
「彼女」です。

ちなみに妹は姉と俺が付き合っている事は
知っています!

質問者:あしきど
質問日時:2012-01-01 04:00:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
乗り換えちゃいましょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 02:17:40

この回答の満足度 未設定
お互いに一番と思っているなら妹と付き合うべきです。お姉さんに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 02:10:23

この回答の満足度 未設定
二股なんて最悪です。。やめてください。彼女さんがかわいそうじ...詳細

回答者:picotimothy
回答日時:2012-01-07 00:29:27

この回答の満足度 未設定
なにそのオープンな二股。自分が望んでやってんのに嫌って言わ...詳細

回答者:じよ
回答日時:2012-01-04 17:20:19

この回答の満足度 未設定
自分と居る時にもう1人の彼氏からメールがあったりするからこそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 14:17:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ