Sooda!
 閲覧数:176
ソフトバンクの孫社長は、給与全額被災地に寄付したんでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:口だけ?
質問日時:2012-01-01 09:59:28
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
してないですね。
CMのアイディアはいいんですけど、CMに金を使うなら、被災地に回せば?と思います。
給与を3カ月貰わなくたって充分生活出来るんだろうに、被災地に回すなんてしそうにありません。
東北にも同胞は住んでいるのに・・・と思います。
===補足===
寄付をすると発表はしましたが、実際にしてはいないでしょう。
HPでこういう風に寄付しましたって書いていないですもん。
ちゃんとどうしたか公表して欲しいですね、言うだけなら誰でも出来ますよ。
レディガガの方がよっぽど若いのにしっかりしています。
寄付するのが嫌なら、海外に向けて日本の現状を発信するのもお仕事でしょ?と思うのは私だけでしょうか?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 12:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
全く同感です。ガガが震災の後、とっても好きになりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
してないと思います。したのかどうか、真相は藪の中でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 06:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
ソフトバンクは16日、孫正義社長による東日本大震災の被災者...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-08 00:18:03

この回答の満足度 ★★★★★
いわれてみれば・・・。まぁ、寄付は善意ですから。詳細

回答者:2027
回答日時:2012-01-06 19:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうではないと思います 自分の持っている資産を寄付したのだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 20:04:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
それは、わかりません。していないかもしれないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 22:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ