Sooda!
 閲覧数:51
出会いがありません・・・

新年早々するような質問でもないと思いましたが、真剣に
悩んでいます。

今まで、恋という恋をしたことがありません。

可愛いな、とは思ってもそこまでです。

男子校なので女子と話す機会もありません。

どうしたらいいのでしょうか?

質問者:悠
質問日時:2012-01-01 11:46:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
まずは可愛いなって思ったら友達になって下さい。そこから恋が芽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 02:12:04

この回答の満足度 未設定
高校生ならバイト先や部活の遠征先などで出会いがあると思いま...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-08 00:19:22

この回答の満足度 未設定
まだ高校生でしょう。そう焦る必要はないと思います。今の時期は...詳細

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-01-02 20:54:20

この回答の満足度 未設定
恋ってしようと思って始める物とは違うので、どうすればいいか考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 14:19:56

この回答の満足度 未設定
アルバイトはできるのでしょうか?学生がOKなバイトなら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 10:45:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ