Sooda!
 閲覧数:116
monsterです。花火大会に履いていく靴は ?

こんにちは。今年もよろしくお願いしますね。

では、問題 !

恋人を含めた友達グループみんなで、
花火大会に行くことにしました。
あなたは浴衣は持っていないので、洋服で行くことに決めました。
洋服に合わせて、あなたはどんな靴を履いて花火大会に行きますか ?

1.動きやすいスポーツ系の靴
2.いつも履いているお気に入りの靴
3.最近買った流行りの靴
4.とっておきのブランドの靴
みんなへのお礼
こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたの恋愛が長続きするかしないかがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

出かけるときの パートナー ともいえる靴の扱い方で、
あなたの恋愛におけるパートナーとの長続き度や、
やや踏み込んだ恋愛感がわかります。

1.動きやすいスポーツ系の靴
その場その場に合わせた行動が取れる恋愛上手タイプです。
恋愛の主導権も握ることが出来るので、
恋人と長続きするか、しないかはあなたが決められます。

2.いつも履いているお気に入りの靴
お気に入りの靴を選んだあなたは、好きな恋人ならばどこまでもついていけるタイプ。
長続き度は80%。初めての恋人が結婚相手 というパターンも少なくありません。

3.最近買った流行りの靴
流行の靴を選んだあなたは、熱しやすく冷めやすいタイプで、
恋人にもさほど関心がなく、いつもマイペース。
よって長続き度は40%。結婚をしたいなら、自分を変えていく努力が必要です。

4.とっておきのブランドの靴
ブランドの靴を選んだあなたの長続き度は20%。
あなたは手に入れるまで相手との駆け引きを楽しむタイプで、
手に入ってしまうと執着心が薄れてしまい、
相手の気持ちはほったらかしにしてしまいます。

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-01 13:04:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.いつも履いているお気に入りの靴

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

花火大会なら人混みだろうし、3.4.は却下。
1.は普段から持っていないので、2.になりました。
===補足===
ベストありがとうございました。

本日はとても寒いです。
ベストで少し暖かくなったような気がします。

回答者:マルサン
回答日時:2012-01-01 21:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マルサンさんも久しぶりなんじゃ?
もう名前見たら覚えてますからね〜

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
2.いつも履いているお気に入りの靴かしこまって違う靴を履くと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-02 10:27:58

この回答の満足度 ★★★★★
1.動きやすいスポーツ系の靴詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-01-01 23:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
4.とっておきのブランドの靴詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-01-01 23:26:21

この回答の満足度 ★★★★★
2 いつも履いているお気に入りの靴 です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-01 22:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
1.動きやすいスポーツ系の靴 ですね。結構歩くことが多いと...詳細

回答者:ふね
回答日時:2012-01-01 21:47:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ