Sooda!
 閲覧数:125
さっきの地震の震源地が千葉の「音信山」付近のようです、
http://tenki.jp/earthquake/
10時が栃木の鬼怒川となんとなく嫌な感じがスルのですが、皆さんはどう思いますか?
===補足===
東京湾北縁断層の端っこの位置が音信山」付近
http://www11.ocn.ne.jp/~square.h/katu-chiba.htm
みんなへのお礼
地震予測師さんが大丈夫だと言うので信じることにします。。

質問者:2012年事始め??
質問日時:2012-01-01 15:04:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は地震予測師です。
これは問題ないでしょう。今回はプレートが
東日本大震災のときののこりがずれただけで大勝負

回答者:▼りな
回答日時:2012-01-01 16:32:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
今年も新年から震度4の地震が起きた事に怖さを感じました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 16:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
とてもいやな感じです・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 16:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
千葉から静岡の海側が99%危ないと聞いたことがあります。元日...詳細

回答者:お正月休んでほしい
回答日時:2012-01-01 16:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
私は京都在住なので全く揺れもなかったし、地震があったのもこの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 16:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
何だかビミョーですね。新年早々地震で揺れましたが、あの東日...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 16:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ