Sooda!
 閲覧数:73
『AKB48ジャンケン大会』で優勝した、篠田麻里子さんを、センターに起用した、『上からマリコ』が、先日、ミュージックステーションで、披露されていましたが(その他でも、披露されたかもしれません・・・。)、ご覧になった感想を、どのような事でもいいので、書いてください。
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

質問者:麻里子さんは、2番目に好き!
質問日時:2012-01-01 20:18:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
前田さんよりセンターが似合っていました。今までの努力が実のっ...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-08 01:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
神推しの麻里子様がセンターでめーーーーーっちゃ嬉しいです?麻...詳細

回答者:麻里子様ネ申推し☆ミ
回答日時:2012-01-07 12:49:42

この回答の満足度 ★★★★★
もっと、総選挙で順位がいいひとがじゃんけん選抜にはいってれば...詳細

回答者:みー
回答日時:2012-01-06 14:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
とても良かったです。篠田さん可愛いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
麻里子様にあった曲でいいと思います!!頭の中をヘビーローテ...詳細

回答者:?ぴいち?
回答日時:2012-01-04 16:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ