Sooda!
 閲覧数:389
可愛い髪型、中学生について調べています。好きな男の子に振り向いてもらいたくて・・・。
ちなみに、私は前下がりボブで前髪パッツンです。どぉしても、結びたいんですよね・・・
よろしく、お願いします!!

質問者:みお
質問日時:2012-01-01 20:33:40
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ハーフアップが女の子らしくていいと思います。
可愛いピンやゴムを使っても可愛いですよね。
恋がうまく行くといいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 18:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いい情報、ありがとうございますっ!頑張ってみます!
恋の方もがんばりますww

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ポンパとか、どーですか?前髪をあげるやつwあれは、ボフ...詳細

回答者:しずく
回答日時:2012-01-04 14:08:34

この回答の満足度 ★★★★☆
結びたいならポニーテールはどうかな?結構男子からの評判いい...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-01-01 23:25:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
ハーフアップが可愛いです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 22:15:23

この回答の満足度 ★★★★☆
ボブくらいでサラサラの髪型がいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 22:12:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
あみこみが可愛いです^^カチューシャ付けて見るのもいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:09:19

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ