Sooda!
 閲覧数:208
お正月でも帰って来ない単身赴任中の夫に「おめでとう」メールを送りました。
子供の近況やら年賀状の事やら2か月ぶりのメールです。
しかし、30分後、返ってきたメールはタイトルそのまま(Re:明けまして)
本文は「4日まで休みです」これだけ。

みなさんは、正月から溜息つく事ありましたか?
みんなへのお礼
みなさんに嫌なことを思い出させてしまったようで申し訳ないです。
今年は始まったばかり、めげないで行きましょう!

質問者:ふぁぁ〜あ
質問日時:2012-01-01 20:58:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
去年の11月末から入院、退院したものの、入院費用 手術代 と...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-07 12:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
ひどい腹痛で、今も痛いことです。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:22:16

この回答の満足度 ★★★★★
実家の母親の愚痴にはため息が出ました。近所の人がどうのこうの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 14:21:33

この回答の満足度 ★★★★★
腰痛で体の自由が利かなかったことです。初詣にはようやく行きま...詳細

回答者:食べ疲れ
回答日時:2012-01-01 22:41:58

この回答の満足度 ★★★★★
対応の違いで。先月上旬追突されたときの、加害者の第一声と保険...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-01-01 22:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ