Sooda!
 閲覧数:250
アメーバピグで、沢山話してて仲もよかったんですが、最近嫌になってきました。

なので、ピグともをやめました。部屋にもこれないように設定したのですが、部屋にこられますし、申請もしつこいですし。

何かいい方法はありませんか?
通報以外でお願いします。

早めにお願いします。
困ってます。
===補足===
ちなみに、通報したらどうなるんですか?
お願いします。

質問者:? ま し ゅ ま ろ ?
質問日時:2012-01-01 21:53:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
部屋に入ってきたら追い出しましょう!通報すると多くの場合ピ...詳細

回答者:たか
回答日時:2012-01-08 12:34:38

この回答の満足度 未設定
部屋に来たら 追い出す そうすれば許可するまで入れないので。...詳細

回答者:miporinn1119←うざい
回答日時:2012-01-07 10:59:56

この回答の満足度 未設定
むしむし それかピグの設定で部屋の入室でぴぐ友はOKにし...詳細

回答者:コウ?(?Y??)
回答日時:2012-01-05 12:38:23

この回答の満足度 未設定
いやならいやってはっきりいってみてください?じゃないと相手は...詳細

回答者:?ふぅ汰??
回答日時:2012-01-02 12:29:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
なんでいやになったのかはなしあってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 06:52:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ