Sooda!
 閲覧数:245
スイミングに通っていた方へ
@いつからいつまで通ってましたか?
Aやめた理由は何ですか?
B中学・高校・大学の部活はなんでしたか?
CBで水泳部以外だった人は、なぜ水泳部を選択しなかったのですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
やはり、水泳続けたって人は少数派みたいですね。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-01 23:52:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.小1から小3まで
2.それほど好きではなかったから。
3.テニス部でした。
4.水泳自体それほど好きじゃないからです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 01:11:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
1 小学2年ぐらいから6年まで2 中学までは必要ないと思った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 04:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
@小4〜小6A中学に入るからB中学・・・バレーボール。高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
@3歳から12歳まで。A面倒だったから。Bテニス部C泳ぐのが...詳細

回答者:かにゃん♪
回答日時:2012-01-02 22:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
1 4歳から9歳2 他の習い事を始めたから3 帰宅部4 そこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 21:27:36

この回答の満足度 ★★★★★
@3歳〜10歳までAめんどくさくなったので、、Bバスケット...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 21:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ