Sooda!
 閲覧数:92
monsterです。笑われる原因は ?

こんばんは。もう寝てますよね ? こんな時間だし。

では、問題 !

道歩いていると、すれ違う人たちがあなたを見て、
なぜかクスクスと笑っています。
あなたが笑われている原因はなんなのか、
自分なりに想像し、次の選択肢から選んで下さい。

1.お面をつけていたから
2.笑われているのは自分じゃなかった
3.顔に落書きがあった
4.裸だった ← ありえんよね〜 (笑)
5.服に穴があいていた

* 当然これも心理テストですよ。
みんなへのお礼
こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたのトラウマがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

人から笑われていると、あなたが想像していることは、
あなたが最も気にしている部分です。
このことからあなたのトラウマがわかります。

1.お面をつけていたから
顔を隠して他人になりたい心理をあらわしていて、あなたは別人になりたいという願望があります。
あなたは現在の自分に納得出来ないか、もしくは経験して自信をなくしている状態といえます。

2.笑われているのは自分じゃなかった
笑われている原因を、自分ではなく他人と考えていることから、お気楽な人生を
歩んできた人だとわかります。
あなたには、大人の挫折経験や、それによるトラウマなどなく幸せだといえます。

3.顔に落書きがあった
顔への落書きは、愛情に飢えている人が選ぶ選択肢で、子供の頃に両親から
愛情を持って育てられなかった可能性もあります。
また、人から愛された経験がない人も、それをトラウマとして抱えています。

4.裸だった
性的なことに対する拒否感があなたのトラウマです。
過去に置換にあって辛かった経験やいやらしい雑誌などを見て
衝撃を受けた記憶があるような人は、この選択肢を選ぶ傾向にあります。

5.服に穴があいていた
服の穴は、心に空いた穴をあらわします。
恋人にこっぴどく怒られた経験や、ペットを亡くしたなど、
心に喪失感を持っているといえます。
あなたは、過去にさびしい別れをしていないでしょうか ?

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-01 23:57:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.顔に落書きがあった

選択肢を見る前は、鼻くそがついてたからとか想像しちゃいました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 10:30:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
2.笑われているのは自分じゃなかった これが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 21:26:08

この回答の満足度 ★★★★★
2.笑われているのは自分じゃなかった笑われていたのは「mon...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 20:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
5です。有り得そうなので。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-01-02 19:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
5番、服に穴が開いていた。自分で気がつかないうちに変なことに...詳細

回答者:回答者
回答日時:2012-01-02 17:39:20

この回答の満足度 ★★★★★
3.顔に落書きがあった 顔にご飯粒が付いていた・・・という自...詳細

回答者:おコメちゃん
回答日時:2012-01-02 17:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ