Sooda!
 閲覧数:173
皆さんは、AKB48の、『大島優子さん』と、『前田敦子さん』を比べるとしたら、@どちらの方が、好きですか? また、それは、なぜですか? Aどちらの方が、『歌唱力の実力』(センターに適しているかどうかは、関係なく)を持っていると思いますか? Bどちらの方が、センターとして、適していると思いますか? また、それは何故ですか? C次の総選挙(第4回)が、行われたら、どちらが、上位に成ると思いますか? また、それは、『センター力』、『歌唱力』、『人間としての魅力』などの、どれが基準になって、そうなると思いますか?(総選挙自体は、次曲の、『センター位置』を決める選挙でもあり、『選抜メンバー』を決める選挙でもあることも、考慮してください) C秋元康さんが、(私から見ればですが)、『前田敦子さん』ばかり、センター位置に起用したり、えこひいきしたりすることについて、どう、思いますか? D『大島優子さん』、『前田敦子さん』のそれぞれについて、性格がいいと思うか、悪いと思うか、お答え下さい。 E基準が、何なのかは、いまいち、不明瞭な中、2011年12月30日に、AKB48は、『日本レコード大賞最優秀歌唱賞』に選ばれたりするなど、彼女達は、2011年、大活躍したと思いますが、今年2012年、彼女達は、引き続き、人気を保つと思いますか? また、どうして、そう思いますか? いろいろと、質問してしまいましたが、各問につき、お答えいただきます様、宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、長文の質問に、ご回答いただき、ありがとうございました。 ちなみに、私は、大島優子さんは、大好きですが、前田敦子さんは、大嫌いです。 皆さん、ご存知かもしれませんが、数日前、大島優子さんが、今年の、第4回選抜総選挙を、辞退するらしいというニュウスを聞き、頼むから、ずっと、今のままでいて! と、思いました。 大島優子さんが言うには、『私の本業は、あくまでも、女優です。』との事で、子役時代から、今に至っている彼女にとっては、とりあえず、AKB48で、名前や顔・性格を、全国的に、知ってもらった上で、今後は、女優業の方へ、シフトしていくようです。

質問者:歌唱力は、最優秀で、ないよね?
質問日時:2012-01-02 04:05:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
大島優子さん・・・かわいいからかな大島優子さん大島優子さん・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 00:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
1 大島優子さん かわいいから2 大島優子さん3 大島優子さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 04:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
@大島優子さん かわいいからA大島優子さんB大島優子さん か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
1 大島優子 可愛いから2 大島優子3 大島優子 表現力...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 23:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子ちゃんを応援しているので、どうしても 全部大島優子ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 08:15:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ