Sooda!
 閲覧数:163
sooda!で効率よくポイントをためる方法ありますか?

質問者:ちょび
質問日時:2012-01-02 09:01:55
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
毎日、質問を多くすることと、回答も多くすることなしにポイントは貯まりません。

私も、ソーダの調子が治らなかった4月から12月末まで9カ月間は休止状態でしたが、それ以前は約2年間で8千件以上回答してきて約4万点のポイントを上げました。
質問は、約300件程度しかしていなかったと思います。

しかし、時間をかけた割にはそんなに稼げたとは思っていません。

従来に比べ、ソーダも調子が良くなっているようですから、今後は気が向いたときに回答をしてみようかと思っています。

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-01-02 21:06:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
回答するしかないです。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 08:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
簡単そうな質問を見つけて、たくさん回答することだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 00:08:05

この回答の満足度 ★★★★★
質問者の意図に沿った回答を心がけることです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-08 22:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
回答できそうな質問に答えるのみです。簡潔に。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 22:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
誰かと協力する事です詳細

回答者:kaba
回答日時:2012-01-06 11:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ