Sooda!
 閲覧数:106
monsterです。何色のバッグが好き ?

こんにちは。

では、問題 !

最近スポーツジムで知り合った友人と、たまたま誕生日が同じで、
お互いに5,000円以内でプレゼントをしあうことになりました。
そこであなたはバッグを買うことにしました。
あなたが選んだバッグの色は何色ですか ?

1.青・水色などのブルー系
2.深紅・深緑などあざやかな色
3.ピンク・黄緑のパステルカラー
4.白・黒のツートン

相手が男性化か女性かは度外視して下さい。
あくまであなたがその相手にプレゼントするバッグです。
みんなへのお礼
こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたの人間嫌い度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

* かなり・・・辛辣ですよ。ごめんね !

1.青・水色などのブルー系
この色は冷たさをあらわします。
あなたは一人でいるのが好きで、あまり人と関わりを持ちたくないと思っています。
本当はプレゼント交換なんてしたくない、とまで思っています。

2.深紅・深緑などあざやかな色
プレゼントとしてあまり選ばない色合いを選んだあなたは、
自分の中で好き嫌いがハッキリしています。
好きな人とは強い絆を持ち、嫌いな人とは頼まれても付き合いません。

3.ピンク・黄緑のパステルカラー
明るい色を選んだあなたは、自分と関わりを持ってくれる人を心から歓迎し、
誰とでもすぐに仲良くなれるタイプです。
初対面で話しかけられても全く抵抗がなく他人を受け入れられる人です。

4.白・黒のツートン
モノトーンを選んだあなたは、そもそも人間に興味が無く、
人と付き合うなんてもってのほか というタイプ。
自分の殻に閉じこもり、他人とは違う道を歩いていこうとする孤独な研究者の

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-02 10:44:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.深紅・深緑などあざやかな色

これはムズイ。。。

青から水色ってブルー系というには余りにも範囲が広い
深紅、深緑って深い色なのに鮮やかって想像できない
パステルカラーやモノクロは人を選ぶしな〜

なので自分の好きな深緑を選びました

回答者:わさもん
回答日時:2012-01-02 11:37:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
4.白・黒のツートン詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 23:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
2.深紅・深緑などあざやかな色アクセントになりそうな色を選び...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 22:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
4.白・黒のツートン です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 21:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
1.青・水色などのブルー系詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-01-02 20:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
4.白・黒のツートン落ち着いた感じで良いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 20:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ