Sooda!
 閲覧数:197
私にゎ好きな人がいます。そのひととは、あそんだりもします。
電話もします。けど、なかなか告白はできません。
その人は女たらしなので自分のことどぅおもっているかわからないし、
自分は告白なんかしたことないしふられたら怖いので
どぅすればいいのかわかりません。
このままでいたほうがいいのか・・・。告白いしたほうがいいのか。
でも告白する勇気がないんです。。。

質問者:(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
質問日時:2012-01-02 11:53:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
告白しましょう。・・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 08:04:28

この回答の満足度 未設定
女たらしなら告白してokされたとしても、どうせいろんなほかの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 04:14:09

この回答の満足度 未設定
女たらしなら告白しないほうがいいです。告白してもまともに相手...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-08 22:33:29

この回答の満足度 未設定
告白してもいいけどもしOKって言われてもそのOKがいい加減だ...詳細

回答者:どじょう
回答日時:2012-01-08 18:12:14

この回答の満足度 未設定
自分から告白するのが嫌なら相手から告白されるのを待つしかあり...詳細

回答者:★るるな★
回答日時:2012-01-04 17:29:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ