Sooda!
 閲覧数:190
紅白見た方に質問です。誰が一番良かったですか?

年代・性別とともに理由も教えてください。
みんなへのお礼
今年の紅白は、歌の力が伝わる良い番組だったと私は思いました。

ご回答ありがとうございました。

質問者:まお
質問日時:2012-01-02 13:26:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
大とりのスマップ。最高でした!! 30代女。

回答者:RS命
回答日時:2012-01-03 21:28:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
KARAだと思います。皆楽しんでるようで素敵でした。20代 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 11:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
長渕です。気分がスッキリした。30だいおとこ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 08:06:22

この回答の満足度 ★★★★★
福山雅治さんです。カッコいいです。ホントは中継じゃないほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 01:44:44

この回答の満足度 ★★★★★
長渕剛さんです。心から歌声で感動しました。30代 男性詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-08 22:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
長淵剛ですかっこよかったです30代 男詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-08 19:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ