Sooda!
 閲覧数:422
アメーバピグで、アイドルグループを
作ろうと思っています。
でも、アイドルグループの名前が
思い浮かびません。
どんなのがいいと思いますか?
みなさんの意見を参考にして、
名前を考えたいです。。
みんなへのお礼
回答して下さった、皆様
ありがとうございます★
とても、参考になりました。
りりモモカ?の、フェアリーズを
貰います。本当にありがとうほざいました★

質問者:ゆな
質問日時:2012-01-02 13:56:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
かわゆ系☆フェアリーズ,かわゆ学園的な感じもめずらしくてええんじゃない?
かっこいい系☆cat&tiger〔猫と虎〕,○○刑事
使ってくれたら、うれしいデス?

回答者:☆?りり@【モモカ】?☆
回答日時:2012-01-04 13:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます!
とても参考になりました。
フェアリーズを貰います。
本当にありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
英語で書くとかわいくなると思いますよ^^『Fire?Swee...詳細

回答者:Syuuri
回答日時:2012-01-03 14:01:10

この回答の満足度 ★★★★★
エンジェル とか可愛い感じに詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 16:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
AKB48ならぬ名前頭文字をとって○○○48にしてみてはどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 15:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
「Fairy」 とかどぅですか?妖精って可愛いと思います★詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 14:48:12

この回答の満足度 ★★★★★
好きなくだものの名前つけるとかいいんじゃないですか?AKBを...詳細

回答者:桃かぁ
回答日時:2012-01-02 14:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ