Sooda!
 閲覧数:51
私、照れ屋です。
だけど、好きな人がいます。
その人は正直言って
あまりかっこよくないですが
人を笑わせることができます。

だけど、アピールの仕方が
分からず、いまだに
片思い中です。

どうやってアピールしたらいいですか?
みんなへのお礼
皆さんの回答、採用させていただきますねっ!!
よかったらまた回答お願いします☆

質問者:flower
質問日時:2012-01-02 21:29:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
さりげなく「私、面白い人が好きなんだよね」か「(その人)さんみたいな人のように面白い人が好きなんだよね」と言えば
意識してくれるかもしれませんよ
頑張ってください

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 00:25:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっほぃヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
またまたいいアドバイスっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
完璧すぎて泣ける(ノд・。) グスン
やってみまぁーすっ<(_ _*)> アリガトォ

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
最初に話しかけて「面白い話をして」というと多分面白い話をして...詳細

回答者:ひろ
回答日時:2012-01-03 09:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
笑いの才能があるのであれば、その子の前で告白の言葉を入れた漫...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-02 23:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
声をかけてみる!そのあとに少し仲良くなって、好きな人を聞いて...詳細

回答者:猫ちゃん♪
回答日時:2012-01-02 22:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
まずは話すことから始めたらどぅですか?みんなに紛れて話せばそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 21:55:08

この回答の満足度 ★★★★★
自分から挨拶したり声かけたり「おもしろい」って言ってあげたり詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 21:46:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ