Sooda!
 閲覧数:127
人口比の監視カメラ台数で世界一・・は、英国だそうです。
英国には、何人につき1台の監視カメラが設置されているのですか??

質問者:桝っ さnn
質問日時:2012-01-02 21:44:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
http://enterprisezine.jp/article/detail/1941

これですねぇ、7人に1台なんて所もあるようです。
そして中国も監視カメラと言うか防犯カメラの台数が勢いよく増えているようです。
何かの時にあれば便利、でもすべてを監視されているのかと思うと何だかなぁと思いますが。
まあ息子が家出した時にも監視カメラで追跡してくれるんだろうか・・・。
その前に家出されないようにいたします、はい!!

回答者:プーさんのママ
回答日時:2012-01-03 08:25:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
イギリスでは国民14人に対して1台らしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 16:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
地域によりますが、首都ロンドンでは7人に一つくらいだそうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 12:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
14人に1台の割合になるそうです。一人当たり毎日300回撮影...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 22:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ