Sooda!
 閲覧数:214
関ジャニ∞で誰が好きですか?

私は、マルと錦戸くんが大好きです!


関ジャニ∞のコンサートに行った人に質問ですが、私はこの前関ジャニのコンサートに行きました。
錦戸君とマルがのりものみたいなやつで近くまで来たとき結構うちわとかでアピールしたのですが、どちらも
愛想悪かったです。全然笑わなくて無視?されたような・・・
関ジャニのコンサート行った人は錦戸君とマルの態度はどんなんでしたか?

すばるは、かなり愛想悪かったです。やっぱりそんな態度をとっておかなくちゃいけないんですかね?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-02 22:15:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
まると大倉君が大好きです!
そう上の人から言われてるんじゃないですか?
どんな関ジャニでもかっこいいですけどねW

回答者:辰時
回答日時:2012-01-04 13:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱそうなんですかね・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
錦戸君がいいですね。詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-08 18:46:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私は横山くんが好きです★ 愛想が悪いのは ちょっとショックう...詳細

回答者:(´・∀・`)<Satoshi
回答日時:2012-01-06 14:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
錦戸君が好きです。笑った顔が特に可愛い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 19:22:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
横ちょが1番好きです!!友達には「ありえない」って言われます...詳細

回答者:マコっぺ
回答日時:2012-01-04 10:42:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
錦戸君が一番好きです★詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 23:53:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ