Sooda!
 閲覧数:93
国内で 初詣参拝者が1番多い所って どこになりますか??

質問者:桝っ さnn
質問日時:2012-01-02 22:31:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東京の明治神宮です。
但し、ここはあくまでも3が日のみの景気(と言うのも変だけど)で、京都にある伏見稲荷大社、全国のお稲荷さんの総本社ですが、ここはほぼ1月いっぱい毎日全国から観光バスでこれでもかと言うくらいにやってきます。
これも初詣に含めると、伏見稲荷大社になりますね。
あと、やはり3が日に限らないのなら奈良県にある天理教教会本部も5日から始まるお節会(おせち)の関係で凄い人の数になります。
参考までに。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 16:30:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
東京都にある明治神宮だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-03 22:11:40

この回答の満足度 ★★★★★
明治神宮が一番多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 21:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
明治神宮が一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 12:19:48

この回答の満足度 ★★★★★
明治神宮 です。すごい人です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-03 11:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
毎年上空から中継される明治神宮ではないでしょうか。詳細

回答者:はつも
回答日時:2012-01-03 10:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ