Sooda!
 閲覧数:160
最近右手の小指が先端から手首までずっと(何もしていないときでも)痺れるんです。

これはどういった症状なのでしょうか?
みんなへのお礼
意外と結構こわい病気なのかもしれないんですね。

近いうちに病院へ行こうと思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-02 22:43:38
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
原因?神経に障害が、出ているのかもしれません。脳神経外科、等...詳細

回答者:受診
回答日時:2012-01-05 09:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
脳の怖い病気かも。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 12:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
私は右手の腕の所からの動きが鈍いなと思い、病院に行くとカリウ...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-03 10:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
手の筋肉の加齢等による劣化のためだったり、脳内に出血が起こっ...詳細

回答者:ミント
回答日時:2012-01-03 01:24:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ