Sooda!
 閲覧数:99
辰年生まれの方はいますか?
家族や身近な方でいますか?
その方は、どんな性格ですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:たつ子
質問日時:2012-01-03 00:21:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私がそうです。姪もそうです。
勝ち気だとか恋人には甘えるとか、芸術的センスがあるとか言われてるみたいですが、
そういう事は一切ないですね。

姪は大人しく、気が弱いですが、気働きがしません。
そのせいか可愛いのにもてないです。
私は気が短く、一言二言言わないと気が済まないタイプ、気は利くみたいです。
絵も楽器も習いましたが先生が匙を投げる程ひどかったです。

回答者:こんなんでよい?
回答日時:2012-01-03 00:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いっぱい分析して頂きありがとうございました。
年女さんですね。
良い年になりますように・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
辰年の人、います。会社にいます。性格は、リーダー的存在です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 12:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
ロマンチックな感じですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 12:25:00

この回答の満足度 ★★★★★
私の息子が辰年生まれです。チョット短気ですね。詳細

回答者:ドラゴン
回答日時:2012-01-03 11:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
私がそうです。普段は穏やかですが、結構頑固です。詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-01-03 11:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
母の妹、つまり叔母が辰年ですが、竜のごとくガハハと笑い、時...詳細

回答者:およげ
回答日時:2012-01-03 10:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ