Sooda!
 閲覧数:86
「簿記で、」と簿記のテキストか何かの質問をして、お礼もしない人に回答しますか?
こういうもの答えを知るには参考書を買うか、教えを乞うか、いずれにしても本来ならお金がかかるものです。
経験や知識、免状は誰でも持っているものではありません。
それをただで訊いて放ったらかしにしているのは育ちが悪いからなのでしょうか?
みんなへのお礼
相手を人と思わないような方、居ますね。
年齢性別を問わずです。残念です。

質問者:おどろきもものき
質問日時:2012-01-03 00:52:03
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
回答をしません。時間の無駄に思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 15:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
回答したくないですね。自分さえ良ければいいと言う人だと思いま...詳細

回答者:のる
回答日時:2012-01-03 15:21:51

この回答の満足度 ★★★★★
礼儀知らずな人には回答しません。育ちが悪いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 12:29:21

この回答の満足度 ★★★★★
まあここにはお礼もしないどころか回答にケチつける人がいますか...詳細

回答者:だと
回答日時:2012-01-03 11:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
あの質問シリーズ?の件ですよね。実際に経理関係の仕事をして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-03 08:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ