Sooda!
 閲覧数:95
今回人生初めて生理が8日も遅れました。
通常周期が24-25日で遅れても2日が最高でした。
40歳、出産経験なしです。
これは、閉経が近いとか生理不順になってしまったとかでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-03 04:01:59
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ただの生理不順ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 00:49:34

この回答の満足度 未設定
八日前後のズレはあると思いますが、もしかして・・おめでたと...詳細

回答者:遅れてきても可能性はある
回答日時:2012-01-09 11:34:20

この回答の満足度 未設定
個人差だと思います。婦人科で見てもらった方がいいと思います。詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-07 13:59:22

この回答の満足度 未設定
生理不順だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 15:36:08

この回答の満足度 未設定
更年期というかホルモンバランスが乱れつつあるということだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 12:34:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ