Sooda!
 閲覧数:394
中学3年生 不登校(1年前から)です
もうすぐ高校です 成績はオール1 不登校でずっと通っていないです
高校は定時制に行く事にしました
作文と面接でいいそうです
でも昔から作文などは苦手で
今から勉強しても遅いくらいです

おまけに家は貧乏でバイトもしなくてはいけません
もう生きて居たくないくらいです
心がこれから先の事で押しつぶされそうです…
ずっとゲームばっかりして 勉強もせず 不登校だった自分が悪いですよね
当然のむくいって奴ですよね

誰か助けてください
みんなへのお礼
これから自分なりに頑張ってみたいと思います
「、」や「。」は全然出来てませんが これから一つずつ覚えていきます
お礼の言葉が浮かびません…
とにかく
本当にありがとうございました それだけは言えると思います

質問者:不登校
質問日時:2012-01-03 07:29:47
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
あなたと同じぼくも不登校です。今年で3年生です。家も貧乏でお...詳細

回答者:どじょう
回答日時:2012-01-09 14:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫。人生どうにかなるモンです。詳細

回答者:ニシニシ
回答日時:2012-01-06 16:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
おれは、高1で2年から学校に行ってないしタバコもすってるし...詳細

回答者:仮名!
回答日時:2012-01-06 00:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
この相談文は上手にかけていますよ。作文だってきっと自分が思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 16:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
オール1の高校教師の話、知ってますか?いじめられて挫折したの...詳細

回答者:まな
回答日時:2012-01-04 21:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ