Sooda!
 閲覧数:136
くすぐりフェチについて

僕の好きな子に 僕のことをもっと知ってもらうために
僕がくすぐりフェチであることを告白したいと思います。

そこで、どんな告白の仕方がナチュラルで
好きな子にマイナスな印象を与えにくい
アドバイスください。

質問者:gfdsa0515
質問日時:2012-01-03 07:31:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
彼女が何のフェチであるか聞いて、その後「僕は・・・・」って言...詳細

回答者:わお
回答日時:2012-01-09 11:36:54

この回答の満足度 未設定
俺ってお前(君でもなんでもおk)がくすぐられているところみて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 21:29:13

この回答の満足度 未設定
実はさ・・・から始めた方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 15:33:53

この回答の満足度 未設定
おれ、女の子がくすぐったがる姿って凄く可愛くて大好き♪ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 13:25:05

この回答の満足度 未設定
くすぐられるの好き? とか聞いてみる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 12:41:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ