Sooda!
 閲覧数:82
・パナソニック MC-PA21G

・シャープ EC-VX220
・風神 TC-ZXA20P

・シャープ EC-PX120
ではどれが言いでしょうか?。またこれ以外にこれらよりオススメなのがありましたらお願いします。型落ち や 下位モデル とかでもあればもちろん構いません。

ちなみに、値段的には、五万とか四万以上でも圏外で、最大でも いくら高くても30000円〜35000円くらいが限界かなと思っています。四万以上さらには五万なんか掃除機にはとてもじゃないですがかけれません…。 性能とお金 両方考慮したら2万〜3万くらい、この辺りかなと思ってます



後、風神は良い サイクロンなら風神 とよく聞きますが、そんなに良いのですか?。風神になると金額的にどれくらいにはなってきますか??

質問者:じーそ
質問日時:2012-01-03 09:25:05
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
三菱TC-ZXA20P-R発売日:2011年09月01日吸込...詳細

回答者:野良猫三毛の背中
回答日時:2012-01-03 10:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ