Sooda!
 閲覧数:157
以前ここで共同住宅の中国人宅からの嫌がらせ被害をみて私宅も類似被害があり相談します。生活が厳しく千葉の県営住宅にやっと当選し入居したここは80%近くが中国人という団地。うちは隣と上に囲まれている1階ですが、上の階の子供の走る足音といったら毎日すごいものがあります。近所でも迷惑行為で有名な両家。実際うちの前に2件、一年毎たえられずず日本人老婆が越していったそうです、何度も警察沙汰にもなったそうですが何も変わらず日本人がやられる結果です。自治会の会長さんも両家に指導はしてくれますが、上の家はべらぼう口調で口答えでおかまいなく。親も朝から晩までの足音にうんざりし精神的にイライラする日々。県は何もしてくれないと皆口にするくらい、何もしません。自分で直接言ったこともありますが、その場だけ。謝られることはないですし、包丁むけられたこともあります。うちもちょうど一年、以前の方々同様引越したいと思うが家賃を考えると。。。どうすべきでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-03 17:23:03
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
彼らに反省を求めても、すぐどうにかなることは期待できません。
今の環境に、あなたが耐えられないなら
あなたが病気になる前に引っ越しした方がいいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 17:49:04

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました。やはりこれしかないんですよね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
引っ越した後、慰謝料請求できるかもしれないので、足音の録音と...詳細

回答者:裁判にもっていこう
回答日時:2012-01-03 19:53:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
引っ越した方が快適に暮らせるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 18:42:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ