Sooda!
 閲覧数:135
メイド喫茶に行ったことがある人に質問です。

メイドレスはどのような接客をするのでしょうか?

もちのろんお茶をだしておわるわけではないのはわかるのですが、

お茶を出した後メイドはとなりにでもすわるんですか?

それとも立っていてお話でもするんですか?

答えてくれたら星は五個ですです

質問者:ゆみ
質問日時:2012-01-03 17:33:57
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店

ベスト回答
基本的にウエイトレスです。
注文するときと、提供するときしか席に来ません。
飲み屋のおねーさんのようには構ってくれません。
バニーさんもそうですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 19:04:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
メイド喫茶と一口に言っても「ゲーム等で積極的にメイドさ...詳細

回答者:元メイド
回答日時:2012-01-04 03:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
言葉遣いが普通のウエイトレスと異なるだけです。来店時は「いら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 20:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
隣に座ったりはしませんよ。ずっと席にいたりはしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 18:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど席にはいないですよ。基本は詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 17:45:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ