Sooda!
 閲覧数:75
昨日夕ご飯を食べに和食系のファミレスに家族で行ったら、デザート類に、抹茶カステラだのイチゴクリームあんみつだのホットジンジャーティーだのカフェのようなメニューがたくさん!
その日は定食とみつまめとを食べてきましたが(ドリンクなし)ちょっとお茶の時間にでも寄りたいなー、和パフェと抹茶ドリンクなど食べたいなぁと思いました。
みなさん、お茶しに一人でファミレスとか入りますか?
やっぱりカフェですか?
みんなへのお礼
みなさんそれぞれあるのですね、一人でファミレスでお茶する・・・チャレンジしてみたいと思います。

質問者:あんみつ古姫
質問日時:2012-01-03 19:47:34
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
ファミレスはないですね。カフェなら入りますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 04:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
1人でファミレスは入りずらいです。なので行ったことはありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 16:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
一人でファミレスはいきません。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 21:19:49

この回答の満足度 ★★★★★
一人では、入らないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 20:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
一人でもファミレス行きます。テーブルもカフェより大きくて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 08:22:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ