Sooda!
 閲覧数:163
貴方のご先祖様は、
教科書に記載されていますか?

私のご先祖様は、日本を動かした、
あの御方ですが、秘密にしておきます。
みんなへのお礼
自分の苗字を検索すれば、ご先祖様の出自がわかるサイトもあります。
興味のある方は、探してみましょう。
ベスト回答は、おじいさんが宮大工の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:冗談です。
質問日時:2012-01-03 20:05:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい、載ってます。
瀬戸内海で暴れまわっていた海賊さんの末裔です。
末裔の私は普通のオバちゃんですけどね(^^ゞ
おじいちゃんは宮大工で善通寺や岡山のお寺さんの修復等したらしい・・・。
家系図を調べに文化庁がぶっ飛んできた事もあったらしいです。
そんな事とは無縁の孫ですが。
まあさらっと日本史の教科書に載っている程度です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-03 20:10:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
自分のご先祖様は記載されていません。ですが、高校のとき、古文...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 18:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
載ってません。ごくごくふつーの一般庶民。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-10 17:14:52

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、普通の一般人です。平凡です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 04:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
記載されてない。普通の人だったと思う。平凡が一番だ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 13:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
記載されてありません。もしも記載されてたらいいなぁ〜詳細

回答者:ひろ
回答日時:2012-01-06 18:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ