Sooda!
 閲覧数:326
かわいいリュックをさがしてます。遊びに行ったりできたり、塾でもつかえそうなリュックです。派手目で全然おkです!

・できれば、ピンクや、ちょこっと紫が入ったようなパステル系の色がいいです。
・ひもは長めで。

おすすめあったら教えてください!

ちなみに年齢は14歳で中学二年生の女子です。

質問者:しずく
質問日時:2012-01-03 20:32:27
カテゴリ:ファッション>レディース>バック・小物


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どうでしょうか!http://item.rakuten.co...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 17:25:22

この回答の満足度 ★★★★★
モコモコしているリュックなら、結構万能ですよ♪チェックとか、...詳細

回答者:bonnbonnpiiiii
回答日時:2012-01-07 17:13:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
楽天市場で、バッグ→リュックサックで検索したら超沢山出て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 09:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり自分が好きなものを買うのが一番だと思います!!!!自...詳細

回答者:chiha
回答日時:2012-01-06 00:10:54

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分だ作るのは?もとは買うにしても、色々自分で付けて。もし流...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-01-04 01:31:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ