Sooda!
 閲覧数:90
中2女子です!!

えと、今お腹がぽっちゃりしちゃってて、痩せたいんですが…
中2とかの時期って、ダイエットサプリは使わないほうがいいんですか??

なんか、成長の妨げになるとか…言われて。。
気になったので、ご回答よろしくおねがいしますっ!!

質問者:picotimothy
質問日時:2012-01-03 20:37:08
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
女の子は少しぽっちゃりしてた方が可愛いですよ^^
私なんてがりがりで・・・

サプリはダメだと思います><

友達に足がとても細い子がいるのですが「何で細いの?」と聞いたら、いっつも貧乏揺すりしているから・・・だそうです。

私もそれをやったら細くなりました。
同じ原理で、ジャンプとか、おなかを揺すりまくればたぶん細くなるのでは!?

回答者:風音
回答日時:2012-01-04 03:54:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
サプリいけませんよぉ、大事な成長期に・・これから女性ホルモ...詳細

回答者:それに効かない
回答日時:2012-01-03 21:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
使わない方が良いです。運動と食事制限で痩せれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 21:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
中2女子です☆ノノサプリはあまり聞きませんよ><私も試した...詳細

回答者:R2
回答日時:2012-01-03 20:49:38

この回答の満足度 ★★★★★
サプリなんて効きませんよ。お金かかるだけですw必要以上に食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 20:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ